2013年04月02日

秋田のイチ押し笑えるライブアイドル。

純愛★純情倶楽部ライブ情報

4月20日(土)
『アイドルの宴vol.ないん』
場所:DRESS AKIBA HALL
(JR秋葉原駅、昭和通り口徒歩20秒)

open 18:30 start 19:00

前売¥1500当日¥1800(+1drink\500)

出演:Theかれー王&スパイスシスターズ/山下瑞樹
/純愛★純情倶楽部


posted by akita at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

余分だけど、ラブ。

おはようございます。

余分三兄弟「余分だけど、ラブ。」

やっと90点台突入!

カラオケDAM、全国ランキングの話ですが。

脂肪さんも抜きました。あはは。

今週も歌うぞ!余分だけど、ラブ。

image/

banner_03.gif

posted by akita at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

余分三兄弟、長男と遊ぶ・その2

一つ前の日記のつづき。

焼肉食べて、カラオケで燃焼!!

太った男二人でカラオケボックス。

ちと笑う。

脂肪こと櫻井さんは歌が上手い!

余分三兄弟『余分だけど、ラブ』を

まず二人で交互に10回ぐらい歌いまくる。

で、二人で歌う。

気持ち〜!ハモリ!!!

レコーディングは一人ずつだったので、

一緒に歌ったのは初めて。

又行きましょうね!櫻井さん!

image/

banner_03.gif






posted by akita at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

糖分の歌魂!!!

おはようございます!

今日からプレミアDAMで配信されました、

余分三兄弟『余分だけど、ラブ』。

皆様、よろしくお願い致します。

とりあえず、歌ってみました。全国ランキングで。

得点は86点。

全国ランキングのペンネーム『糖分魂!』は私です。

今のところ、1位です。

挑戦者待ってます!

image/2010-01-19T05:38:091

banner_03.gif
posted by akita at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

来週、DAMで歌えます。

おはようございます。

19日から「プレミアDAM」で歌えます。

余分三兄弟 「余分だけど、ラブ」

リクエスト番号 1208‐30


とりあえず、ビックエコーでカラオケしてみます。

dakaraphoto

banner_03.gif


posted by akita at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

カラオケDAM。

おはようございます。

忘れてた。俺はカラオケ好きだった。

カテゴリを見て、最近カラオケに行ってない事に気づいた。

よし「余分だけど、ラブ」を100点出すまで、歌うぞ!

週一回の更新に乞うご期待!

最近、Photo Radioも休んでるね。

好きな方すみません。

DVC00065_M.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

大塚にビックエコー、オープン!

おはようございます!

カラオケ大好きな秋田です。

なんと、秋田の本拠地、大塚にビックエコーがオープンしました!

「バンザーイ、バンザーイ!!!!!」

しかし、狭い。

でも、マイクは新品!DAMステーションは新型!

しかし、ハウル。(ハウリング=マイクとスピーカー近いとキーン)

しかたないか。今はオープン記念で1時間100円なので、

歌いまくります。

DVC00226.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

カラオケ行き過ぎ?

おはようございます。

昨日、当選品が届きました!

サザンオールスターズ30周年記念マラカス

8月いっぱい、「 I AM YOUR SINGER 」を唄って、

全国ランキング上位の中で抽選で当たるらしいが、意識せずに

唄ってたので、送られてきて驚きました。

サザン好きで、唄い過ぎでよかった。

しかし、ビックエコー、週3回は行き過ぎですよね?

DVC00202.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

サザンを歌う。一人カラオケDAM。

おはようございます。

誕生日のコメントやメールありがとうございます!

この間の昼間、凄い挑戦をしました。

サザンのライブ、セットリスト順に歌う。

アホだ。でも、3時間半かけて歌いきりました!!エライ!

途中、スキマスイッチとか、違う歌を唄いたかったんですが、

頑張りました!凄い達成感!感動・・・までは言いませんが、

気持ち良かったです。自己満足、暇人。

DVC00177.jpg

最後のyayaの点数。バカです。

banner_03.gif

posted by akita at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

一人カラオケ。

おはようございます。

久しぶりにカラオケをしました。そう、一人わーい(嬉しい顔)

サザンの新曲をどーしても歌いたかったのです。

もちろん、DAMランキングバトル

初めて歌って、93点!凄くない

でも、サザカラ軍団はさすがです。チャメさん99点・・凄い。

やっぱり毎日歌わないとダメですね。マァ〜無理ですが。

機械の点数マシンに勝ちたい、今度こそ。

DVC00130.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お盆 in ビックエコー赤羽店。

おはようございます。

すみません、お盆休みを取りましてたらーっ(汗)

でも結構まーひーな秋田は、昨日もカラオケに行ってしまいました。

そして、ダムランキングバトルに燃えました!

ケツメイシの「また君に会える」を真剣に歌い、86点

「オレ、ラップいけるじゃん・・・・・」と

心で思い、その次、スキマスイッチ「アカツキの詩」、73点

「・・・・・・・・難しい・・・。」

ベストアルバムを買って、特訓中です。

そんなこんなな、お盆休み。

あっお墓参りも、ちゃんとしましたよ!わーい(嬉しい顔)

DVC00034.jpg

banner_03.gif




posted by akita at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ボイトレだよ、ボイトレ。

おはようございます。
気象庁も桜の開花宣言したのに夜はまだ寒いっすね、東京。
昨日はボイストレーニングに通う女の子に会いました。
やっぱり違うみたいです、通うのと通わないのじゃ。
前々から興味はあったんですが、歌手になりたい訳じゃないし、
通う理由が「DAM全国ランキングで99 点を取りたい!」って
どうなの?って事。「機械じゃなく、人の心が点数決めんだよ」
とかEXILEのヴォーカルみたいのたくさんに言われながら通うの恐いし・・・。
そこで、よく街中のスナックとかでやってる
キ●グレコード専属 城之内たかしカラオケ歌謡教室」(仮名)
ってあるじゃないですか、そんな感じのとこにとりあえず
入会してみようと思います!お楽しみにわーい(嬉しい顔)

070322_104103.jpg
マイマイク(笑)

banner_03.gif

ひらめき下がりまくりですもうやだ〜(悲しい顔)
 一押しお願いします。左斜め上
posted by akita at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

DAM 全国ランキング

こんばんは。
昨日も池袋のビックエコーDAMでカラオケしてきました!カラオケ
サザンオールスターズももちろん歌いましたが、「松田聖子」が
懐かしくて、そして結構歌えるのでかなり大合唱!
やっぱり80年代アイドルはいいですね。そして、クリスマスソングも
流れで歌い、山下達郎や稲垣潤一も大熱唱!サザンのクリスマスソングも
歌いましたが、やっぱり@サザカラ軍団が圧倒的上位かと思いきや、
@SAS軍団もサザンの曲で上位に結構居たのでビックリ!
みんな上手いです。年末はもう二回ぐらい行きますので、
下の曲だけは二位に行けるように、頑張ります。あせあせ(飛び散る汗)

DVC00114_M.jpg


banner_03.gif



posted by akita at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

久しぶり!DAM ランキングバトル!

おはようございます。
最近は忘年会シーズンでカラオケ行きまくりです。
でも昨日は相棒のイカ@サザカラと一緒にサザンを歌いまくりました。
と言うか、ストレス発散ですが・・・。相変わらず「全国ランキングバトル
をしてるわけですが、しかし@サザカラ軍団は凄い!サザンを歌うと必ず
上位!なかなか抜けません・・・・。イカ@サザカラがDAMの本を見ていたら
なんと、「歌唱検定」で初段の紹介ページに@サザカラの方々の名前が
載っているじゃないですか!なんか感動しました!
J2@サザカラこと秋田も、年末に向け頑張ります!

DVC00130_M.jpg
チャコ@サザカラさんを、
相棒のイカ@サザカラが抜く瞬間。
曲はリボンの騎士。


banner_03.gif
posted by akita at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

昨日もDAMでランキングバトル!

おはようございます。
東京は雨がぱらついてます。

昨日は副業の手伝いをしてくれた小池君とカラオケしてました。
ビックエコーDAMの全国ランキングバトルです。

サザンの曲はなかなか@サザカラ軍団の地位にいけない・・・トホホ。
めちゃくちゃうまいんだろーなぁ〜。
サザンの曲は「からっぽのブルース」が最高94点が最高で、
サザンの曲以外で最高97点、鈴木雅之「恋人」が過去最高。
1位になりたいときは、誰も歌わない歌を歌うと1位になれます。
カラオケは好きだけど、奥が深くて難しい〜。

小池君は長野県歌「信濃の国」を熱唱してましたわーい(嬉しい顔)

DVC00071_M.jpg

banner_03.gif


posted by akita at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

仕事終わり、ビックエコーDAMにて、一人カラオケ。

おはようございます。
仕事終わりに又一人でカラオケに行って来ました。
ちょっと仕事でイライラしてたので、大好きなサザンオールスターズナンバーを大熱唱してやりました。全国ランキングバトルと言う採点もしながら歌ってたのですが、なかなか上位にいけない。
しかもいつも一位は埼玉の「チャメ@サザカラ」。こいつを抜きたい〜。でも、サザンを歌っても歌っても、サザンの曲ほとんど、一位チャメ@サザカラ、二位トラ@サザカラ。悔しい〜秋田のニックネーム、J2@サザカラはいつも十位内になかなか入れません!
いつか倒すぞ、チャメ@サザカラ!なんでいつも99点なんだぁ
その歌声、一度聞いてみたい・・・・。知り合いの方コメントくださいひらめき

DVC00068_M.jpg


banner_03.gif





posted by akita at 15:53| Comment(18) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

カラオケ DAMはオモシロイの巻

カラオケブームが又今年も秋田の中にきました。
DAMステーション(ビックエコー)は凄いっ!全国ランキングバトルってのがあって、全国で何位か決まるのです。月初めは一位になりやすいんだけど、月末は百位だったりするの(笑)
すげー悔しい時は、アポイントとアポの間に一人で1時間歌ったりしてます。
ちなみにこれは、九月中場、鈴木雅之の恋人の熱唱跡。

060922_041854.jpg
posted by akita at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする