2008年03月15日

サッポロ一番の1番!

おはようございます。

春先だからでしょうか、食べ物ネタばかりですみませんふらふら

らーめん日記のカテゴリーを作った方が良いぐらい、

又らーめんの事ですが、「サッポロ一番は天才だ!」と叫びたい。

ピリ辛みそラーメンチゲ風

そうなんです、これなんです、待っていたのは。

サッポロ一番のしょうゆ味も塩味もみそ味も大好きなんですが、

みそ味を愛している秋田は、いつも唐辛子で辛くしてましたが、

やっと理想の味で発売されたのです。サイコーだっ!

卵を混ぜても甘くならず美味い!夢が現実になりました。ぴかぴか(新しい)

藤岡琢也さんに、是非CMして頂き(CGでも)、

この美味さを全国に届けていただきたいです。

大げさですが、みなさん一度ご賞味ください!!!

DVC00015.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ●日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック