2007年06月07日

泣ける2ちゃんねる。

うちは俺が小さい頃に両親亡くなって、姉貴がずっと俺の面倒みてくれてたん。
で、俺が去年独立して中古車屋を興して商売始めたのを観て随分喜んでた。

姉貴もバイクの後ろに乗るのが好きで、ZX11に乗ってた頃は良く後ろに乗せてたんだけど
SPγに乗り換えてからは乗せられなかったのよ。
それが、ちょっと前にユメタマに乗り換えた時、久しぶりに2ケツしたいと言ってきた。
んで、二人して糸魚川のちょっと良いレストランまでツーリング。

そのレストランで姉貴が、「○○も大きくなって独立したし、私も結婚しようと思うんだ」

俺の面倒見るために嫁に行き遅れてた姉貴、マジで感謝してるよ。
帰りの運転、前がぼやけて怖かったわ。


banner_03.gif


posted by akita at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ●泣ける2ちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44464799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック