2007年03月22日

ボイトレだよ、ボイトレ。

おはようございます。
気象庁も桜の開花宣言したのに夜はまだ寒いっすね、東京。
昨日はボイストレーニングに通う女の子に会いました。
やっぱり違うみたいです、通うのと通わないのじゃ。
前々から興味はあったんですが、歌手になりたい訳じゃないし、
通う理由が「DAM全国ランキングで99 点を取りたい!」って
どうなの?って事。「機械じゃなく、人の心が点数決めんだよ」
とかEXILEのヴォーカルみたいのたくさんに言われながら通うの恐いし・・・。
そこで、よく街中のスナックとかでやってる
キ●グレコード専属 城之内たかしカラオケ歌謡教室」(仮名)
ってあるじゃないですか、そんな感じのとこにとりあえず
入会してみようと思います!お楽しみにわーい(嬉しい顔)

070322_104103.jpg
マイマイク(笑)

banner_03.gif

ひらめき下がりまくりですもうやだ〜(悲しい顔)
 一押しお願いします。左斜め上
posted by akita at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック