2006年12月12日

久しぶり!DAM ランキングバトル!

おはようございます。
最近は忘年会シーズンでカラオケ行きまくりです。
でも昨日は相棒のイカ@サザカラと一緒にサザンを歌いまくりました。
と言うか、ストレス発散ですが・・・。相変わらず「全国ランキングバトル
をしてるわけですが、しかし@サザカラ軍団は凄い!サザンを歌うと必ず
上位!なかなか抜けません・・・・。イカ@サザカラがDAMの本を見ていたら
なんと、「歌唱検定」で初段の紹介ページに@サザカラの方々の名前が
載っているじゃないですか!なんか感動しました!
J2@サザカラこと秋田も、年末に向け頑張ります!

DVC00130_M.jpg
チャコ@サザカラさんを、
相棒のイカ@サザカラが抜く瞬間。
曲はリボンの騎士。


banner_03.gif
posted by akita at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ♪
相棒の方も歌っていらっしゃるのですね♪
では私も「リボンの騎士」を歌っておきますね〜
サザカラの名にかけて?!^m^

Posted by おだヴィ(サザカラ) at 2006年12月14日 10:51
お久しぶりです!
原坊も歌うんですか!凄いっすね。
歌唱検定、初段、おめでとうございます。
DAM本みました!!
Posted by おだヴィさまへ  akita at 2006年12月15日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29319391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック