2012年08月02日

速報!山田jam子オムニバスミニライブ!

こんばんは(*゚ー゚)v

先月29日に出演させていただいた、

DRESS AKIBA HALLさんよりオファーをいただき、

来月9月22日も出演することになりました!

凄い。

山田jam子オムニバスミニライブ、

来月もよろしくお願いします〜♪

posted by akita at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ●山田JAM子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
舞台みたいです、シャンソンのやつとか!
頑張ってください。
応援してます!
Posted by ちか at 2012年08月04日 19:35
おっ!ご無沙汰です。

是非、来て下さい!

よろしく〜♪
Posted by akita at 2012年08月06日 15:38
初めまして、西村卓真と申しますと申します。宜しくお願いします。「HUNTRE」さんでは、訳分からない喧嘩をして、芸能界さんへの尊敬が曲がって、申し訳ありません。感謝します。応援してます。いつか、笑わせます。お体に気をつけてたくさんの笑顔を届けてください。ありがとうございました。
Posted by 西村卓真と申します。 at 2012年09月02日 13:30
ん?西村さん?間違ってコメントしてませんか?
Posted by akita at 2012年09月07日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284460366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック