2006年10月21日

仕事終わり、ビックエコーDAMにて、一人カラオケ。

おはようございます。
仕事終わりに又一人でカラオケに行って来ました。
ちょっと仕事でイライラしてたので、大好きなサザンオールスターズナンバーを大熱唱してやりました。全国ランキングバトルと言う採点もしながら歌ってたのですが、なかなか上位にいけない。
しかもいつも一位は埼玉の「チャメ@サザカラ」。こいつを抜きたい〜。でも、サザンを歌っても歌っても、サザンの曲ほとんど、一位チャメ@サザカラ、二位トラ@サザカラ。悔しい〜秋田のニックネーム、J2@サザカラはいつも十位内になかなか入れません!
いつか倒すぞ、チャメ@サザカラ!なんでいつも99点なんだぁ
その歌声、一度聞いてみたい・・・・。知り合いの方コメントくださいひらめき

DVC00068_M.jpg


banner_03.gif





posted by akita at 15:53| Comment(18) | TrackBack(0) | ●DAMランキングバトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上に同じく、チャメ@サザカラさんの登場を待つ!!!
Posted by カラオケ仲間 at 2006年10月22日 01:53
@サザカラってのは、mixiのコミュニティ「サザカラ部」なんだそうですよ。
写真は「TSUNAMI」でしょうか。上位3名がサザカラ部wwwww
Posted by 某 at 2006年10月23日 10:02
TSUNAMIじゃなくてDirty Old Manかな。
Posted by 某 at 2006年10月23日 10:04
知り合い、というか、同志です(>_<
Posted by ポチ at 2006年10月23日 10:09
うわぁー!ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
そうですか、ミクシィ内のサザカラ部。
じゃ僕、勝手に@サザカラにしてますね、
すみません!サザンファンが@サザカラ
と付けるのかと勝手に思ってました。
申し訳ない!
で、聞きたいのですが、「チャメ@サザカラ」さんは、めちゃくちゃ歌がうまいのでしょうか?
写真の39位は「Dirty Old Man」です。
正解です!
Posted by akita at 2006年10月23日 10:56
チャメさんはここ見てますよ^^
最近聞いてないけどめちゃくちゃ上手なお方です。
Posted by at 2006年10月23日 11:00
まじですか!チャメ@サザカラさん
このブログ見ていらっしゃるのですか?!
恥ずかしいです・・・・(嬉)
やっぱりメチャクチャうまいんですね。
僕はミクシィに入ってないので、友達伝いで「サザカラ部」に覗きにいきます。
ブログ始めてよかったーっ!
カラオケ行くといつも気になってたので。
Posted by akita at 2006年10月23日 11:21
チャメ@サザカラさんは歌唱力抜群!
ランキングでは結果として99点や1位を連発ですが、
努力の人でもあります♪
人柄もよろしく、私は彼を尊敬しています。
Posted by おだヴィ at 2006年10月23日 12:51
チャメ@サザカラさんはなんか凄い方
なのですね。おだヴィさんもサザカラ部で
しょうか?みなさんちゃんとした練習をしてるんですね。
高得点をとるためのコツってあるんですか?秋田はマイクに関係があると思ってるんですが?どうでしょう?
Posted by akita at 2006年10月23日 14:35
ども♪
手前味噌で申し訳ないです(^^)
写真3位に名前載ってます(^^ゞ
昨日は微妙に点数伸ばしてるので、
実際は写真よりも点数は上がってます。

Posted by おだヴィ at 2006年10月23日 15:00
追伸

私はこんなマイクを使用しています。

http://fishoal.cocolog-nifty.com/odavitz/2006/10/cm5s_0586.html
Posted by おだヴィ at 2006年10月23日 15:01
ホントだ!おだヴィさん3位じゃないですか!!
やっぱり、マイクも関係するんですね。
ビックエコーDAMの場合、ワイヤレスなんですが、コードマイクも接続出来るんですか?
Posted by akita at 2006年10月23日 15:36
うわっすごいコメントたくさん!気になってたチャメさん情報以上の収穫ですね〜〜(*^_^*)
Posted by カラオケ仲間 at 2006年10月23日 16:01
はじめまして^^

たまに2位のトラ@サザカラです(笑

チャメさんとはお会いした事はないんですが、びっくりするくらい歌上手いらしいですよ。。。

僕の心の師匠です!

最近はランバト行ってないんであれですけど、お互い頑張って楽しく歌いましょうね^^

それでは失礼しました。
Posted by トラ at 2006年10月23日 21:04
御邪魔します。。え〜っと。。ちょっと恥かしくてコメントしづらくなりましたね。。(^^;

まずはみなさん、ありがとうございます。。m(_ _)m細かいお礼などは日記にて。。ww

実は今朝、偶然Yahoo!で自分のHNを検索するとHitする事を思い出してやってみたところだったのです。。
で、このブログにHitしまして。。mixiの自分の日記に載せたところこのような状況に。。(^^;
急にコメントが増えてひょっとしてご迷惑だったでしょうか。。?だとしたなら、申し訳ございません。。m(_ _)m

J2さん、探してましたよ^^
ランキングで、「@サザカラ」など仲間の動向を良くチェックするので知ってました!!
サザンファンとして「@サザカラ」つけてくださって頂いて心から光栄ですよ〜
遠慮などして、「@サザカラ」外しちゃったりしないでくださいね〜^^
と言うか、お知り合いの伝手でmixiに加入の際には是非お仲間になって下さい!!

サザン好きな仲間として、心よりお待ち申上げます!!

まずは取り急ぎご挨拶まで。。m(_ _)m
Posted by チャメ@サザカラ at 2006年10月24日 00:24
えーーーーっ!まじっすか!ほんとに、チャメ@サザカラさんですか?信じられない!しかも、トラ@サザカラさんまでコメント頂き・・・帰ってきて、今日はびっくりです(感動)。
あっ、こちらこそ初めまして、J2@サザカラこと、秋田です。「@サザカラ」を知らずに使ってしまい申し訳ないです・・・。
最初は「J2FACTORY」(会社の名前)と名のってましたが、なかなか入れない3位までがいつも「@サザカラ」なので、「フアンやSAS応援団はみんな@サザカラなのね・・・」と勝手に思い、つけてしまいました。すみません・・・。
でもチャメ様から「心から光栄」とまで言って頂きましたので、遠慮なく「J2@サザカラ」を使っていこうと思います。よろしくです!
しかし凄い出会いです。ブログ始めて、初めてびっくりです!きっと相棒のカラオケ仲間も驚くでしょう。サザン、桑田さんの歌でいつも上位の方々が、このブログにコメントくださっているので・・・・・。
ウルトラマンレオに、ウルトラ兄弟が助けに来た回の興奮を思い出しました(笑)。

mixiの方にも近々遊びに行きます!

今後共、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by akita at 2006年10月24日 03:14
え〜。。マジでしたww
と言いますか、俺の方も役者さんに目指されていたことにビックリです(^^;
もう、心は「@サザカラ」で繋がってますよ〜!!
機会と、お時間が許されるのなら是非とも「サザカラ部♪♪」に遊びに来てください^^
心よりお待ちしております!!

あ。因みに、コミュの部長は俺ではないですよ?w念のためm(_ _)m
Posted by チャメ@サザカラ at 2006年11月01日 03:15
チャメ先生、コメントありがとうございます。mixiに入ってる友達に、@サザカラのコミュを偵察しにいってもらったんですが、800人以上いると言って、驚いていましたよ。J2@サザカラこと秋田も入会したいんですが、今時間が・・・(>_<)
でも近い内に必ず行きます!
Posted by チャメ様へ akita at 2006年11月02日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25862141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック