2010年08月24日

桑田佳祐、手術終え無事退院!

■桑田さんからのメッセージ

いつも応援してくださるファンの皆様、ならびに関係各位の皆様
この度は私めの事で大変なご心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
そして、本当にたくさんの励ましのメッセージをありがとうございました。

ファンの皆様からの温かいご声援、いつもお世話になっている仲間からの励まし、
お世話になった病院の主治医の先生や看護師の皆様のお力添えを得て手術は無事成功し、
腹腔鏡を使ったため傷もとても小さく、特別な栄養療法のおかげで痩せることも
ありませんでした。そして、最終的な病理検査の結果、他に転移の様子も見受けられず、
一昨日無事に退院することができました。

先生方には、大切な命を救っていただいたばかりでなく、食道手術のリスクとして、
術後の発声面や声質そのものが変化してしまったり、また最悪は出なくなるといった心配も
ございましたが、私本人の思い以上に先生方の非常に細やかな御配慮と、
非常に高度な技術のおかげで、声に関しても結果、何の影響も残さないという治療を
していただきました。一歌手としても、ただひたすらありがたく感動的です。
本当に感謝の思いが尽きません。

今後は、もうしばらく療養のお時間を頂戴し、ゆっくりと自身の体の様子を見ながら、
まずは体力を蓄え、制作途中だったアルバムのレコーディングの再開を近く目指したいと
思っております。
まだどのくらいの時期になるかは分かりませんが、その後には、生まれ変わった体で、
新生・桑田佳祐として皆様とお逢いできる機会が持てることを、今から楽しみにしております。
残暑厳しき折、皆様くれぐれもお身体御自愛下さい。

桑田佳祐

よかった、本当によかったもうやだ〜(悲しい顔)

image.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ●サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160503183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック