2010年07月28日

桑田佳祐、初期の食道がんを公表 手術・治療専念で新作発売延期、全国ツアー中止。

桑田さんからのコメント。

この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心から
お詫び申し上げます。
 まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く
皆様にお届けするようにいたします。
 ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に
充てるお時間をいただいて、また改めて皆様にお会い出来る機会を、心より楽しみにしたいと思っております。
 それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)
待っていてくださいね。
 お楽しみは、あ・と・で●(ハートマーク)

                             桑田佳祐

ショックです・・・・

20090531-00000001.jpg

banner_03.gif

posted by akita at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ●サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157717815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック