2010年04月25日

Photo Radio no.391

※写真を見ながら、再生ボタンを押してください。

image/



banner_03.gif


にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
この記事へのコメント
秋田 がんばってたんだ。二十数年前、高田馬場の紳士服流通卸センターその名も、ROCで一緒にバイトしてた長岡です。覚えてないよね。先日なにげにTV見てたらDAKARAのCMで見覚えのある顔が。。。東京ではじめて出会った芸能人であり、なつかしく東京時代を思い出させてくれました。遠い鹿児島の空の下で応援してます。キバレ!
Posted by ROC at 2010年04月27日 20:32
うわぁ〜、懐かしい長岡さん!

ご無沙汰ですね。お元気ですか?
野口くんや鴨田さんとかと連絡とってますか?

たまに高田馬場に行った時、ROCがあった辺りまで歩いたりしてるんですけど、昼飯で行った定食屋はほとんどなく、かなり変わりました。
長岡さんって、美容師でしたっけ?鹿児島で髪切ってるんですか?

懐かし〜なぁ〜。
いやーよく気づきましたね。あの頃より、30キロは太ってるのに。
ホントに嬉しいです。ありがとうございました。

東京に来る事があったら教えてくださいね!
馬場で飲みましょう!
Posted by ROC様へ akita at 2010年04月28日 18:04
覚えててくれてうれしいです。懐かしいねぇ〜。さすがに当時の仲間とは、音信不通です。  早川なんかも元気なのかなァ?  そうだねぇ〜あの定食屋もよくいったねぇ〜そうかROCなくなってるんだね。お互い若かったなァ。  秋田も40になるのかァそんな僕は、今年43になりましておっさん街道まっしぐらです。  現在は、鹿児島で美容室をほそぼそと経営してます。所帯も持ち両肩が重い毎日です。  東京も離れて16年になります。すべてが、変わってるんだろうねェ〜いま行ったら完全浦島太郎状態です。 またドンちゃん騒ぎしたいね。  体は、おっさん化してもハートは、あのころとあまり進歩ありません。秋田もそうじゃない?
               
Posted by ROC at 2010年04月28日 23:24
早川君(笑)懐かしい〜。入りたての頃、俺偉そうに教えてたような気がします。
馬場も変わりましたよ。個人経営の店は減り、チェーン店ばかりです。
体は、おっさん化してもハートは、あのころとあまり進歩ありませんよ。確かに(笑)
いや〜呑みたいですねぇ〜。
秋田も鹿児島に行く機会があったら、絶対よりますので、東京来た時は連絡くださいね!

メルアド→ akita@yamajam.com
Posted by ROC様へ  akita at 2010年04月30日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック