2009年12月03日

桑田佳祐 AAA!感想文。

おはようございます。

桑田さんの声で聞いた、「サウンドオブミュージック」は凄い良かった。

泣いてしまいました。


サプライズで「ドリームガールズ」のビヨンセも登場して盛り上がりました。

渡辺直美さんですが。

メリーポピンズの原坊の演出もミュージカルタッチで愉しめました。

ラストに新曲「君にさよならを」をカラオケで歌っていただき、

ある意味、貴重なレアな体験が出来て楽しかったです。

何を歌ってもカッコイイ。
そして、エンターテイメントな流れが、構成が良かったです。

このイベントはチャリティなので、期待はしちゃいけないですが、

来年も行きたいです!

その前にツアーかな。

image/2009-12-03T19:49:041
posted by akita at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ●サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“AAA感想文”でこの写真ですか(笑)

来年も連れて行ってください♪

Posted by みっちー at 2009年12月06日 13:44
博多ではお世話になりました!

稽古しててメール見れませんでした!

ごめんねっ!

又、越後屋でお会いしましょう!!!
Posted by みっちー 様へ  akita at 2009年12月13日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック